毎日の日常を綴ったり、月1ペースで小説載せたりしてます!

初めまして、猿飛かぐらです
ここでは主に、このおバカさんの日常を綴ったりしてます
ウチについての詳しい情報はプロフを見てください
初めての人でも気軽にコメお願いします
プロフ見て趣味合いそうって方は特に歓迎です

むしろめっちゃ絡み希望ですのでよろしくです



当ブログについて
ここでは主にウチの日常について書かれています
基本的に毎日更新です

たまにレンタルショップで借りてきた物の紹介とかしてます
気まぐれでバトンやる事もあります



では、最新記事からどうぞッ




-
学部決定!

どうも、かぐらです。
久々のパソコン更新ー!
学部が決まったので報告します

続きを読む >>
A New Day
no title
おはよーございます(^^)
今まさにあと数時間で学部言い渡される感じです。


正直第一希望は通らないと思ってます。。けど!ウチの最終目標は商学部なんで!!(笑)


それではまた数時間後に(^^)
A New Day
はりたん!
ときメモのキャラ誕生日日記みたいになってますが(((^^;)
今日はハリーの誕生日です!!Yahoo!←


ハリーは初めて乙女ゲーのホームページを開いたウチを一番初めにときめかせたキャラです(笑)
もちろん今でも大好きやけど。
自信家で、思春期で、デレツンデレぐらいの性格で、実はナイーブとかどんだけおいしいんですか(^q^)←
しかも超イケメン……!

大接近モード時の「もっと俺といろよ」発言にはヤバきゅんきゅんします。
ずっといますからぁぁぁ!←
GS2では佐伯くんの次に好きです(*^^*)

このテンションでツイッターのハリーアカウントを探したら無くて凹んだ;;


まぁとりあえずハリーおめでとう!
A New Day
冬休み真っ只中
めでたく10日から冬休みに入ったかぐらです!ヾ(^▽^)ノ冬休みは良いねー。
何でか?それはバカみたいに寒い日に必然的に外出しなきゃダメな日がなくなるからさ〜←
冬生まれなのに冬大嫌いです;;


んで、テスト返ってきてグエってなったり、旅行行ったりしてました。
テストは1学期に9取れてた教科が全部今回は良くて8にしかならなさそうだったり(3教科あるんですけど、内1教科はほぼ7確定……(;_;))ライティングが7になりそうで泣きそうだったり……。
絶対1学期より加重下がってる……


んで、傷心状態の中で旅行行ったり貧血になったり。
丹後にまた行ったんですが、ぶりの刺身が美味しかった(^q^)家族は蟹ばかり食べてたので刺身一人占め♪
ウチは蟹にあまり興味ないんです(笑)


旅行から帰ってからは宿題やったり簿記やったり。あとパソコンとゲーム合わせたら1日ほぼ終了(笑)
英語の宿題が面倒です。和訳だけやったらまだしも、節と句に分けろとかさ……そんなん考えた事もないわ!!(笑)
基本英語は匂いで判断してます(^^)フィーリング\(^o^)/
とりあえず1日2ページのペースで行ったら5日で終わるし頑張る(`・ω・)


そして3日前ですが……ウルケン誕生日おめでと!
大好きよーo(^^)o
A New Day
あーしーたーで!
試験終わりヾ(^▽^)ノ正直あんまり勉強してないけど解放されるとなると嬉しいわー。
早く学部も決まってくれたら良いのに。


今日は現国。
いつもは作者について&漢字と小論文だけやから適当にしかしませんが、今回は作者についての問題が出ないのでどんな問題が出るか予測つかん!って事でいつもの漢字の上に意味を掴んだり、現代語訳読んだり、地名覚えたりしました。
正直3時間ぐらいやったんとちゃうかな(笑)


やけど微妙な出来やったし(ワケわからん問題出た)論文で致命的なミス発見するし。はぁー……;;


でも明日で終わり!切り替えてやっていきます(`・ω・´)
A New Day
お元気ですか
あー、今日後輩との会話で日記更新しなきゃなぁって思ったので更新します(笑)
どうも、絶賛テスト中のかぐらです(^^)


テストの出来は今までで最悪ぐらいの勢いです(((・・;)だって確認済みのケアレスミスだけでいっぱいあるし、何よりも勉強時間が少ない\(^o^)/
前回のテストで時間がないーとか騒いでましたが、今回は時間は十分あったのにやらないっていう。最低やん(笑)←

その証拠に数学研究が平均プラス3点でした。前回で1番取れたからって完全に調子乗ったパターン……
ってか平均が高すぎやねん!82点って何よぉぉー←


勉強以外でももやもやした事があって。この事はまたほとぼりがさめたら詳しく書きます(・ω・)いや、対策講じたのが昨日だからね(笑)


とりあえずテスト頑張る!
昼寝しないように頑張る!(笑)
学部決まったら報告しますねー(^^)/
A New Day
になたん!
はい、また昨日ですが昨日はときメモのニーナの誕生日でした!ヾ(^▽^)ノ←

初めはどんなキャラか想像つかなかったけど、チャラくてテンション高い子で。でも奥手っていう!胸キュンポイント高すぎやし……!
柔道部頑張ってたら、柔道着着たニーナがたまに登場するんですが、はだけ具合がたまらん←
……すいません、自重します(笑)

ニーナはマジパネェな子です!同じ後輩キャラでもGS2の翔太は「あなたのために留年する!」って言いたくなるキャラですがニーナは「ニーナ飛び級しろ(^^)」キャラです(笑)だってニーナ賢いし。

まだとき修やった事なくて、ADVも一個欠けてて、アルバムも1枚未回収だけど(補習スチル難しいorz)一番にキング王冠がついたのは3ではニーナです!
ニーナにはホストの資質、あると思うんだけどなぁ……(笑)言ってる事とかたまにドキッとするのあるし。言ってる事だけやったら大胆なのにね(^^)
また声も良いと思います。私市さんでしたっけ。


とにかくニーナおめでとー!パネェ!(笑)←
A New Day
1日遅れたけど
志波くん誕生日おめでとー!!
ウチの野球部萌え、ムッツリ萌えへの道を開いたのは間違いなくあなたです!(笑)不器用だけど優しくて、頭撫でられたいキャラランキング1位(ウチの中で(笑))は堂々の志波くんです(^^)

GS2の中では一番スリルがあるキャラだと確信してます。スリルっていうかドキドキっていうか。スリルある人は超好みです。ってかスリルない人にはときめかないよ、ウチ(´・ω・`)
野球部入ってくれた時はホンマ嬉しくて泣くかと思った……カッコ良かったし!
志波くんを藤堂さんに取られた時が一回だけあったけど、ウチの心の奥深くに突き刺さったぜ!
だから藤堂さんは志波ルートの時は絶対出さないようにしてます(笑)(ただのヘタレ


とにかく!志波くん誕生日おめでとーヾ(^▽^)ノ
A New Day
きのー
親と担任の2者面談、もとい悪口大会(笑)があったから短縮4時間ーヾ(^▽^)ノ
短縮4時間とか嬉しすぎる!!


授業終わってから友達4人でカラオケ行ったo(*^▽^*)o3時間半歌いまくる!!
グループ魂の曲が少なくてちょっと残念やったけど;;
ってかカラオケの機械、新しいやつ出てんなぁー。一回歌ってみたい♪♪


んで、少しタワレコ行って帰ったー。
ハッスルしすぎて帰ってからうっかり夜中1時まで寝たのはここだけの話。風呂入れなくて超凹んだorz
A New Day
11月初日記!
何かずっと眠くてしばらく更新してませんでした……
生きてるよ!生きてるからね!←


ずっと部活あったり英語の小テストあったりしてました。
小テストは死滅したよ\(^o^)/ペナルティ確定やし(;_;)

昨日は久々に部屋の掃除した(*^^*)家庭科の宿題やったし。
ごみ袋2袋分捨てた(^^)気分爽快っ!


気分爽快ついでに掃除終わってからライアーゲーム借りて見た!半年ぐらいごしの願い叶う!みたいな?(笑)
ライアーゲームはホンマ神。
ウチにはあんなトリックとかを考えるのは無理やけどあぁいう伏線に見えない伏線張ったり、超良いテンポ感、そして愛されるキャラを作る技術は見習いたい。
読者をしびれさす感じの。
ウチは秋山さんに超痺れました!!
A New Day

blogram投票ボタン
ブログパーツUL5