毎日の日常を綴ったり、月1ペースで小説載せたりしてます!

初めまして、猿飛かぐらです
ここでは主に、このおバカさんの日常を綴ったりしてます
ウチについての詳しい情報はプロフを見てください
初めての人でも気軽にコメお願いします
プロフ見て趣味合いそうって方は特に歓迎です

むしろめっちゃ絡み希望ですのでよろしくです



当ブログについて
ここでは主にウチの日常について書かれています
基本的に毎日更新です

たまにレンタルショップで借りてきた物の紹介とかしてます
気まぐれでバトンやる事もあります



では、最新記事からどうぞッ




-
化石のように停止した日記
どうも、生きてます、かぐらです。(前の記事でもこんな書き出ししたようなしてないような)
前に更新したんはたしか3月31日なんですよね……忘却のかなたです\(^o^)/


そんな感じで近況報告しときます(笑)
大学が始まって2ヶ月が経ったわけですが。
新しいお友達できたよ!!主にサークルで、ですが。商学部ふつうにリア充ってかパンピ多いから(;_;)
基礎ゼミ一緒の人はみんなスポーツ系のサークル入るって聞いて吹いた(笑)

春学期は週3で午前帰りやし楽です(*^^*)今日も午前帰り\(^^)/

TACはまだ始まって時間がそんなに経ってないから分からないです(((^^;)


って事で学校行ってきます。
A New Day
-

blogram投票ボタン
ブログパーツUL5