毎日の日常を綴ったり、月1ペースで小説載せたりしてます!

初めまして、猿飛かぐらです
ここでは主に、このおバカさんの日常を綴ったりしてます
ウチについての詳しい情報はプロフを見てください
初めての人でも気軽にコメお願いします
プロフ見て趣味合いそうって方は特に歓迎です

むしろめっちゃ絡み希望ですのでよろしくです



当ブログについて
ここでは主にウチの日常について書かれています
基本的に毎日更新です

たまにレンタルショップで借りてきた物の紹介とかしてます
気まぐれでバトンやる事もあります



では、最新記事からどうぞッ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
3月31日。
ども、かぐらです。

卒業してからすごく時間が経った気がしますが。明日やっと入学式です(笑)
ホンマ友達できるかな;;ってか勉強とか色々大丈夫かウチ(笑)


英会話も再開する方向で。資格の学校も行くつもりで。マジトリプルスクールみたいになってる(((^^;)
けど、どっちもウチがやりたい事にはちがいないです。

学生の内しかこんなんする機会ないので全力で楽しみたいと思います!


そういえば簿記3級ですが。結果返ってきました。
詰めが甘い事に定評があります\(^o^)/ってマジ言えるし。って結果です。
まさかの1問ミスっていう(^q^)マジ泣きそうになった(笑)
97点で合格はしたんですが、微妙です……


まぁ明日入学式で早いんで寝ます。
じゃあまたー。
A New Day
スポンサーサイト
-

blogram投票ボタン
ブログパーツUL5