毎日の日常を綴ったり、月1ペースで小説載せたりしてます!

初めまして、猿飛かぐらです
ここでは主に、このおバカさんの日常を綴ったりしてます
ウチについての詳しい情報はプロフを見てください
初めての人でも気軽にコメお願いします
プロフ見て趣味合いそうって方は特に歓迎です

むしろめっちゃ絡み希望ですのでよろしくです



当ブログについて
ここでは主にウチの日常について書かれています
基本的に毎日更新です

たまにレンタルショップで借りてきた物の紹介とかしてます
気まぐれでバトンやる事もあります



では、最新記事からどうぞッ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
書くのためらったんですが
ども。
卒業してきたよ報告日記を11日に書こうとしたんですが、東北で大震災が起きたから何か書くのためらいました。
けど、1週間経ったし書いてみます。


卒業式当日はめっちゃ早起きで(((^^;)5時40分に起きました。マジ眠かった(ρдー)外とかまだ暗いし(;_;)

それで家出て、振り袖着付けてもらって。振り袖は中学の頃着なかったし着てみたかったんです。
最後ぐらいは着たいし?


着付けてもらってから学校行ったらみんな振り袖だらけ\(^o^)/(笑)
カラフルすぎて目がちかちかしたわ!(笑)

式は無駄に長かった;;式辞とかって面白い話もあるけど、つまらん話もあるよな……

それから後輩達に見送ってもらってからクラスで集合。その時は思わなかったけど、クラスで集まるの最後やってんな……


終わってから挨拶回り行って、二次会に行きましたー。ドレスで!!
バイキングやビンゴやらあって楽しかったよ(*^^*)


そして……
パーティー最後にあった、会場全体一緒にやった一本締めで高校生活は終わりました。

高校生活で、得た物はとても大きかったと思います。
大学生活でも生かしていきたいです!
A New Day
スポンサーサイト
-

blogram投票ボタン
ブログパーツUL5