毎日の日常を綴ったり、月1ペースで小説載せたりしてます!

初めまして、猿飛かぐらです
ここでは主に、このおバカさんの日常を綴ったりしてます
ウチについての詳しい情報はプロフを見てください
初めての人でも気軽にコメお願いします
プロフ見て趣味合いそうって方は特に歓迎です

むしろめっちゃ絡み希望ですのでよろしくです



当ブログについて
ここでは主にウチの日常について書かれています
基本的に毎日更新です

たまにレンタルショップで借りてきた物の紹介とかしてます
気まぐれでバトンやる事もあります



では、最新記事からどうぞッ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
テスト期間の学校多いですが
どうも、お久しぶりです。
今ってテスト期間な学校が多いですよね……?ウチの行っていた学校しかり、妹の学校しかり。
去年まではその渦に飲み込まれてあっぷあっぷしてたのに、今年は好きな事し放題\(^^)/←
何だか不思議ですねー。


報告が2つあります!
1つは無事に大学の商学部に行ける事が正式に決まりました!
やったね!
やっぱりね、面接でちょっとテンパったぐらいじゃ落ちないんだよね(笑)
……ガチでちょっと気にしてたんですが……(ボソッ


2つ目は簿記3級の試験受けてきました!
正直、合格するのは必須条件、満点合格を狙って行こう的なコンセプトで受けました(^^)/
簿記って100点中70点取れたら良いんですが、30点以上のロスって、たくさん頑張ってミスしないと作れないんで……3級に限っては(笑)

んで、解答速報会行ってもらった解答と自分が答えた解答(メモ)を比べた結果……
今のところ間違いは見つかっていません。
詰めが甘い事に定評のあるウチだから、書き間違いとかしてると思いますが90点ぐらいは取れてるんじゃないかなぁと思っています。


で、今は大学の課題も終わっちゃってやる事ないから、工業簿記2級の範囲にぬるぬる手を出し始めています。
何かやる事ないと落ち着かないし……って貧乏性かウチ!(笑)
4月から公認会計士の塾に行こうかと思ってて、もちろん工業簿記も範囲に入ってるので、完全独学にはならないと思いますが。
予習みたいな感じでやってます(笑)

簿記は好きだから、自分からやりたいって思えます。



そんなこんなで生きてます!(笑)
多分次に日記書くんは卒業式の日かな?ではっ
A New Day
スポンサーサイト
-

blogram投票ボタン
ブログパーツUL5