毎日の日常を綴ったり、月1ペースで小説載せたりしてます!

初めまして、猿飛かぐらです
ここでは主に、このおバカさんの日常を綴ったりしてます
ウチについての詳しい情報はプロフを見てください
初めての人でも気軽にコメお願いします
プロフ見て趣味合いそうって方は特に歓迎です

むしろめっちゃ絡み希望ですのでよろしくです



当ブログについて
ここでは主にウチの日常について書かれています
基本的に毎日更新です

たまにレンタルショップで借りてきた物の紹介とかしてます
気まぐれでバトンやる事もあります



では、最新記事からどうぞッ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
絶賛ニート祭り( 笑)
おはようございます。
ほぼ月記になってる日記更新!←
前記事から1ヶ月近く経ってますよね(((^^;)


無事にテストも終わって(結果ほとんど返ってきてないから分からんけど、きっと恐ろしい事になってる;;)、遊び呆ける毎日。いや、実は一日中ニートみたいに無意味にぶらぶらしてた日は8分の1ぐらいしかないですが(笑)


通知表も来ました。まぁ今更加重平均がどうこう言っても仕方ないですが目標やった加重8は無理でした(;_;)けど地味に過去最高だったり(笑)


毎日早起きしてた日々がちょっと懐かしいです。規則正しく1時間目から6時間目まで授業受ける事もないでしょうから。
大学に行ったらどんなんになるか本気で不安です(((・・;)
ってかまず新しい友達が出来なさそう……


とりあえずこんな感じでうだうだ過ごしてます。
簿記3級のテストはガチで合格するように頑張ります!!
ではっ。
A New Day
スポンサーサイト
-

blogram投票ボタン
ブログパーツUL5