毎日の日常を綴ったり、月1ペースで小説載せたりしてます!

初めまして、猿飛かぐらです
ここでは主に、このおバカさんの日常を綴ったりしてます
ウチについての詳しい情報はプロフを見てください
初めての人でも気軽にコメお願いします
プロフ見て趣味合いそうって方は特に歓迎です

むしろめっちゃ絡み希望ですのでよろしくです



当ブログについて
ここでは主にウチの日常について書かれています
基本的に毎日更新です

たまにレンタルショップで借りてきた物の紹介とかしてます
気まぐれでバトンやる事もあります



では、最新記事からどうぞッ




-
3ヶ日最終日;;
今日は母方の親戚の新年会行ってきました。いつもの中華料理屋で。
実は友達に薦めようとしてる店でもあります!秘密だけどね?(笑)


んで、帰りにちょっと青山寄ってスーツ見た。あああ大学の面接もう少しやぁ……(;_;)超緊張。


3ヶ日のシメは家族で花札一番勝負でした。ウチが配って、ウチがボロ勝ちしたから仕組んだみたいになった(((^^;)


明日は今日録画した箱根駅伝観戦かな?時間の関係で8区の途中までしか見れなかった(>_<)
A New Day
-

blogram投票ボタン
ブログパーツUL5