毎日の日常を綴ったり、月1ペースで小説載せたりしてます!

初めまして、猿飛かぐらです
ここでは主に、このおバカさんの日常を綴ったりしてます
ウチについての詳しい情報はプロフを見てください
初めての人でも気軽にコメお願いします
プロフ見て趣味合いそうって方は特に歓迎です

むしろめっちゃ絡み希望ですのでよろしくです



当ブログについて
ここでは主にウチの日常について書かれています
基本的に毎日更新です

たまにレンタルショップで借りてきた物の紹介とかしてます
気まぐれでバトンやる事もあります



では、最新記事からどうぞッ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
お元気ですか
あー、今日後輩との会話で日記更新しなきゃなぁって思ったので更新します(笑)
どうも、絶賛テスト中のかぐらです(^^)


テストの出来は今までで最悪ぐらいの勢いです(((・・;)だって確認済みのケアレスミスだけでいっぱいあるし、何よりも勉強時間が少ない\(^o^)/
前回のテストで時間がないーとか騒いでましたが、今回は時間は十分あったのにやらないっていう。最低やん(笑)←

その証拠に数学研究が平均プラス3点でした。前回で1番取れたからって完全に調子乗ったパターン……
ってか平均が高すぎやねん!82点って何よぉぉー←


勉強以外でももやもやした事があって。この事はまたほとぼりがさめたら詳しく書きます(・ω・)いや、対策講じたのが昨日だからね(笑)


とりあえずテスト頑張る!
昼寝しないように頑張る!(笑)
学部決まったら報告しますねー(^^)/
A New Day
スポンサーサイト
-

blogram投票ボタン
ブログパーツUL5