毎日の日常を綴ったり、月1ペースで小説載せたりしてます!

初めまして、猿飛かぐらです
ここでは主に、このおバカさんの日常を綴ったりしてます
ウチについての詳しい情報はプロフを見てください
初めての人でも気軽にコメお願いします
プロフ見て趣味合いそうって方は特に歓迎です

むしろめっちゃ絡み希望ですのでよろしくです



当ブログについて
ここでは主にウチの日常について書かれています
基本的に毎日更新です

たまにレンタルショップで借りてきた物の紹介とかしてます
気まぐれでバトンやる事もあります



では、最新記事からどうぞッ




-
はえぐっ←

えーっとそろそろ中間テストが近づいてきたので、



パソ使うのをしばらく自粛しますorz


iPod充電する時とかは戻ってくるけどww



更新はメールからできるので、するんですけどコメ周りとかは出来なさそうです><




27日になったら戻ってきます!


ちなみにテストは24日からねーっ。




って事でお知らせでした^^


テスト死ぬ……;;

Attention
お知らせ

パソ禁を破って来ました、かぐらです^^;
実は地味にパソ禁にしてたんですよね…テスト前なんで。
ちゃんと皆さんに報告はしていませんでしたが、テスト前なのでパソコン開く事が少なくなると思います。多分。


それで、皆さんの所に行くのがいつにも増して少なくなると思います><;
でも更新は携帯から毎日します。メールって便利ですよねー←



って事で
3/6まで消えます。




更新はするけどすぐに返信が欲しい時とかはメールでお願いします…!



では(^^)/
また絡みましょうッ!

Attention
重要なお知らせ

突然ごめんなさい;;


この頃、学校も始まって、勉強も今まで以上にやらなきゃダメって事でコメ回りとか十分にできてません><
特に当ブログでのコメ返が遅い事02…

って事でしばらくコメントの方は放置になると思われます><

ごめんなさい;;



でも皆さんのトコにコメはしていくので!



これからもどうぞよろしくお願いします。

Attention
更新祭りまとめ。

昨日の更新祭りのまとめをとりましてみる!


深夜のテンションで変態トーク
起きたてでやたらテンション高い日記
学校行く事に対する愚痴(←)
担任爆笑録。
病院到着
手術待合室
手術前最後の更新
手術終了のお知らせ
手術レポ(更新祭りのメインかな)
更新祭り終了のお知らせ



記事ってか一言のも多いけど…。
いっぱい更新したなって今更ながら思ってみたり

Attention
更新祭り告知〜\(^^)/

今日書くことないし(→ずぅーっとニートしてた!)明日の告知でもしまーす


明日、更新祭りを開催します
正味、明日手術やし不安なのを取り消すための自己満やねんけど…
めーっちゃ更新しまくるもんね
2時間に1回ぐらいのノリで更新していこうと思ってます
いや、それ以上かも…

とりあえず、暇でパソ開いてる時にでも見てやって下さい
きっと更新してるから
目指せ☆一日15記事


手術終わって、その関係でパソ出来ない→相互サマ周りも出来なくなるかもしれませんが…いざとなったらケータイでします


ではッ

Attention

blogram投票ボタン
ブログパーツUL5