毎日の日常を綴ったり、月1ペースで小説載せたりしてます!

初めまして、猿飛かぐらです
ここでは主に、このおバカさんの日常を綴ったりしてます
ウチについての詳しい情報はプロフを見てください
初めての人でも気軽にコメお願いします
プロフ見て趣味合いそうって方は特に歓迎です

むしろめっちゃ絡み希望ですのでよろしくです



当ブログについて
ここでは主にウチの日常について書かれています
基本的に毎日更新です

たまにレンタルショップで借りてきた物の紹介とかしてます
気まぐれでバトンやる事もあります



では、最新記事からどうぞッ




-
900コメ達成!&10万HIT!

報告が遅れましたが、当ブログで900コメ&10万HITを記録しました!!
900コメを踏んでくれたのは…
お友達の黒曜六さんです!!
いつもコメントありがとうね(^^)/
これもひとえに皆さんがコメントしてくださるおかげです…!
ありがとうございます。
これからもよろしくです。


そして本日、10万HIT達成しましたー!
…それでね、多分なんですけど…
10万HIT自分で踏んじゃったかも/(^o^)\
何かむなしいです


とりま報告でしたー

Memorial
777コメ&800コメ踏んだ人発表ー!

とか言っても何も賞品も何もありません、ホントすいません
前に777コメ&800コメ達成しました
踏んでくれたのはどちらもお友達のぺこサン


ホントすごいですねーwwまさかの2回連続ww
おめでとー
ホンマ何も無いけど…これからもよろしくです

Memorial
500コメ達成!

500コメ達成しました!!
ちょっと前だけどね〜
踏んでくれたのは、みうみです!!
例によって何も無しでサーセン
でも、これからもよろしくお願いします!

Memorial
300コメ達成!

えーっと、久々のメモリアル記事っす
昨日、300コメ達成しました
200コメはウチのコメレスやったから華麗にスルーしましたが。(←)



見事300コメを踏んだのは、お友達のMach5サンです


例によって商品とかは無いけど。(ぇ
次の400コメは誰になるか楽しみです
そして、皆さん、いつもコメありがとです

Memorial
100コメ達成!

このブログに引っ越してきてから20日ぐらい経ちましたが、見事100コメ達成しました
そのうち半分はウチのコメレスですがね
記念すべき100コメ目を書いてくれたのは…友達の黒曜六さんですッ
ありがとー
…100コメ目を書いたからって特に賞品はないんだけど、(←)記念で書いておきます
皆さん、いつもコメントありがとうございますッ
これからもどうぞよろしくお願いします

Memorial

blogram投票ボタン
ブログパーツUL5