毎日の日常を綴ったり、月1ペースで小説載せたりしてます!

初めまして、猿飛かぐらです
ここでは主に、このおバカさんの日常を綴ったりしてます
ウチについての詳しい情報はプロフを見てください
初めての人でも気軽にコメお願いします
プロフ見て趣味合いそうって方は特に歓迎です

むしろめっちゃ絡み希望ですのでよろしくです



当ブログについて
ここでは主にウチの日常について書かれています
基本的に毎日更新です

たまにレンタルショップで借りてきた物の紹介とかしてます
気まぐれでバトンやる事もあります



では、最新記事からどうぞッ




-
1学期=鬱学期

怖い怖いテストの結果が返ってきました……


何かいつも1学期の成績が超悪いんですけど、何かそのジンクス?を引き継いじゃいました;;
何やってるんやろ、自分……。


4月ぐらいにやった中間とかの2.5倍ぐらいの価値がある学力テストと、中間テストの結果まとめて載せます。
学力テストは絶対評価だから平均をどれだけ超えていても点数が悪かったらダメなんだ!orz



って事で正直泣きたいんですけどww


(^д^)m9なウチの成績を見たい方は追記へ……

続きを読む >>
Results
2009年度の成績、、

こんばんわー。
いきなりですが通知表返ってきたので公開処刑ー。



1学期が悪すぎて思ったような結果にならへんかったー;;(今回来たのは1年間まとめての成績ですorz)

3年ではガチで最初からクライマックス的なノリで行きます(笑)

続きを読む >>
Results
心臓クラッシャー・通知表
やっと昨日郵便で通知表が来ました…! 
もう心臓クラッシャーですよ、通知表の郵送は
こう、心にもやもやしたものがある、ってか…
慣れませんね、2年目なのに


って事で追記から公開処刑です
続きを読む >>
Results
感動した!

今、2学期中間の成績が返ってきましたー。
今日は親が学校行ってきて成績表もらってきたんです。
んで、席次とか色々返ってきましたぜ!
って事で追記から公開処刑ーッ

続きを読む >>
Results
生きてる価値ゼロ、です。

通知表が郵便で来ました…
って事で公開処刑〜
リアルウケます


〜通知表結果〜

・数字は10段階評価です。(標準は6)

・順位を載せますが、たくさん同じ評価の人がいるので、そこらへんよろしくです☆

分かりにくいかもしれませんが、例を使って説明してみると、

例(実際とは異なりますよ):国語が評価が8でした。評価が10の人が1人いて、9の人は10人でした。この場合の順位は12位です。

この法則と同じ感じで書いていきます。分からなかったらコメで問い詰めたり直接問い詰めたりして下さい(笑)


聖書…10段階中8(クラス45人中1位 同じ人7人)
現国…10段階中7(クラス45人中10位 同じ人17人)
古典…10段階中7(クラス45人中7位 同じ人17人)
世界史…10段階中6(クラス45人中23位 同じ人8人)
倫理…10段階中7(クラス45人中10位 同じ人14人)
数供10段階中6(クラス45人中17位 同じ人12人)
物理…10段階中6(クラス45人中17位 同じ人14人)
体育…10段階中4(クラス45人中41位 同じ人5人=最下位\(^o^)/
保健…10段階中7(クラス45人中6位 同じ人11人)
英語…10段階中7(クラス45人中10位 同じ人5人)

全体…クラス45人中18位




これだけ叫ばせてください。




体育失せろッ☆
死ねッ☆
タヒねッ☆

そしてウチ死ねッ☆

Results
はッ!ざまぁ(笑)

ざまぁ〜(←)
どうも、猿飛です。


今日は終業式でテスト返ってきました
もう平均割れの多いこと02…。
ざまぁ見やがれって感じです
だってちゃんと勉強してない教科だってあったし。
って事で公開処刑しまーす。




現国…100点中75点 平均不明
古典…100点中66点 平均59点
数供100点中38点 平均41点
数B…100点中46点  平均47点
化学…100点中45点 平均48点
物理…100点中48点 平均36点
世界史…100点中58点 平均60点
倫理…100点中73点 平均64点
英語…100点中72点 平均53点
保健…未返却



理系教科リアルに物理以外平均割れ〜
ってか正味ウチ、文系が向いてるのかなぁ…
ちなみに物理は先生への愛で頑張りました
もう悪すぎてウケる〜

Results
悪すぎて最早笑顔。

成績とかもう知らなーい(←)
どうも、猿飛です。
今日、保護者懇談会があって、親が中間テストの結果を持って帰ってきました
もうね、死んでも良いですか?ってぐらいに終わってた
以下、順位と共に公開処刑っす。
世の中の、将来性がある子供達こんな高校生になっちゃいけないよ!



現国…100点中84点 平均66点 平均より18点高い
古典…100点中76点 平均70点 平均より6点高い
数供100点中69点 平均67点 平均より2点高い
数B…100点中74点  平均64点 平均より10点高い
物理…100点中49点 平均59点 平均より10点低い
化学…100点中63点 平均59点 平均より4点高い
英語…100点中59点 平均48点 平均より11点高い


順位…45人中20位


もうね…終わってますね
終わりすぎていてにこやかな笑顔になっちゃいます
でも、物理と古典はほぼノー勉で挑んだから、まだ上がる余地はあるかも…(とか言って自分を慰めているのバレバレ 笑




とりあえず期末はもっと精進します

Results

blogram投票ボタン
ブログパーツUL5