毎日の日常を綴ったり、月1ペースで小説載せたりしてます!

初めまして、猿飛かぐらです
ここでは主に、このおバカさんの日常を綴ったりしてます
ウチについての詳しい情報はプロフを見てください
初めての人でも気軽にコメお願いします
プロフ見て趣味合いそうって方は特に歓迎です

むしろめっちゃ絡み希望ですのでよろしくです



当ブログについて
ここでは主にウチの日常について書かれています
基本的に毎日更新です

たまにレンタルショップで借りてきた物の紹介とかしてます
気まぐれでバトンやる事もあります



では、最新記事からどうぞッ




-
タイヨウの女の子〜Part Final

今日は8日なので駄文小説載せたいと思います
この頃あんまり新規小説書いてないから、文才がどんどんなくなって
ゼロになっていくー
元々ゼロに近いけどね
ちなみに前月、前々月からの続編となっております。
前々月(Part1)→こちら
前月(Part2)→こちら



・著作権を放棄していないので、無断コピーetcはやめて下さい
・何か感想があればコメ下さると嬉しいです

それでは、追記からどうぞー

続きを読む >>
Original Novel
タイヨウの女の子。

どうも、猿飛です。
こんばんわー
今日はウチが書いた駄小説をUPしたいと思います
敢えての羞恥プレイですが何か?(←)
ちなみに前月の続編となっています。
前月までのあらすじはこちら
短い感じになっていて、まだ来月まで引っ張るという暴挙に出ました(←)


・著作権を放棄していないので、無断コピーetcはやめて下さい
・何か感想があればコメ下さると嬉しいです

それでは、追記からどうぞー

続きを読む >>
Original Novel

blogram投票ボタン
ブログパーツUL5