毎日の日常を綴ったり、月1ペースで小説載せたりしてます!

初めまして、猿飛かぐらです
ここでは主に、このおバカさんの日常を綴ったりしてます
ウチについての詳しい情報はプロフを見てください
初めての人でも気軽にコメお願いします
プロフ見て趣味合いそうって方は特に歓迎です

むしろめっちゃ絡み希望ですのでよろしくです



当ブログについて
ここでは主にウチの日常について書かれています
基本的に毎日更新です

たまにレンタルショップで借りてきた物の紹介とかしてます
気まぐれでバトンやる事もあります



では、最新記事からどうぞッ




-
結局はゼロに収束するんですね

ずっとウチの胸の内に秘めておこうかなって思って頑張って蓋してたけど溢れてきちゃった。
言いたくなるのなんて、まだまだガキなんやなぁって思った。
けどもうごめん無理
このカテゴリーにしては割と明るめやと思うけどww

(д)<追記からどうぞー

続きを読む >>
In my mind
今更になって

(゜∀゜)ノ<微妙に鬱だよ!

続きを読む >>
In my mind
妄想、

(´・ω・`)<鬱です

続きを読む >>
In my mind
思うこと、

(´・ω・`)<続きは追記だよ


※ヒドい愚痴です^^;

続きを読む >>
In my mind
うーん

↑元担任の口癖です☆(笑)

続きを読む >>
In my mind
ないこともない

低燃費自動車!←
低公害車って何で走ってるんやったっけ?
太陽光?
あ、でもそれってソーラーカーか^^;




本編は追記へっ

続きを読む >>
In my mind
ぱりぃーん

(´・ω・`)<続きは追記だよ

続きを読む >>
In my mind
とりあえず、

詳しくは追記ー(^^)

続きを読む >>
In my mind
正直者は、ばかをみる

本文は追記ですー。


ウチの醜いぼやきです。
老人の戯言です。

今は機嫌悪いので特に最悪な事ばっかり書いてると思います。
すいません。
お気を悪くされる可能性のある方は戻るボタンを押していただくことをおすすめします。

続きを読む >>
In my mind
Time is money!

本文は追記です(^^)/

続きを読む >>
In my mind

blogram投票ボタン
ブログパーツUL5