毎日の日常を綴ったり、月1ペースで小説載せたりしてます!

初めまして、猿飛かぐらです
ここでは主に、このおバカさんの日常を綴ったりしてます
ウチについての詳しい情報はプロフを見てください
初めての人でも気軽にコメお願いします
プロフ見て趣味合いそうって方は特に歓迎です

むしろめっちゃ絡み希望ですのでよろしくです



当ブログについて
ここでは主にウチの日常について書かれています
基本的に毎日更新です

たまにレンタルショップで借りてきた物の紹介とかしてます
気まぐれでバトンやる事もあります



では、最新記事からどうぞッ




-
銀魂でシンデレラ@Vol1

この頃二次創作意欲が湧いてきてるから書いちゃいました
もうドン引きの域っす
いや、元々かも…(←)


とりあえず、何か感想とかあればコメントお願いします!



そしていつものように無断転載禁止です(そしていつものようにそんな事はする人いない)

追記からよければどうぞ〜

続きを読む >>
Silver Soul

blogram投票ボタン
ブログパーツUL5